ようこそ!ハニーベアスタジオへ

ハニーベアスタジオは、ぬいぐるみが好きな人。わんこさん、ねこさん、動物さんが好きな人。音楽が好きな人。何か楽しいことがないかな?な人。にちょっと「うふふ」なことを紹介していところです。いろんなページがあります。楽しいページを探していってください。



うららさんと一緒にポルトガルへ行ったんだよ。詳しくは「トラベルプロジェクト」のページへ!

◆◆◆ コーナーの紹介 ◆◆◆

◆ぬいぐるみ
いろいろなぬいぐるみを作っています。お写真を見せていただいて、わんこさん、ねこさんなどをモデルにぬいぐるみを作ることも可能です。

◆グッズ
チェロ用の前掛け、バイオリン用グッズ、音楽グッズ用ポーチ、おけいこバッグなど、楽しいグッズを作っています。眉間にしわをよせているバッハさん、ニヒルに笑うモーツアルトさんんもこちらに。

◆トラベルプロジェクト
ぬいぐるみのチョコとビルは、「遊びにおいで!」と誘ってくださるお家に遊びに行っちゃいます。2002年から、いろんな方に呼んでいただいて、世界中を旅しています。みなさんもどうぞチョコ&ビルをお家に招いてください。

続。ねむたいおつきさま
どたばたな毎日の様子、ハニーベアスタジオから誕生したぬいぐるみさんたちのその後の様子などを紹介してます。

◆イベント
チョコ&ビルのように旅をしてみたい!楽しいイベントに参加してみたい!と。思っているぬいぐるみさんもたくさんいるはず!?そんなぬいぐるみさんたちのためのイベントスペースです。
 
更新情報
◆2012.08.22 トラベルプロジェクト
ミニサイズチョコ&ビル。富士山登頂!トラベルマップに、富士山を追加しました。

◆2012.08.01 トラベルプロジェクト
ミニサイズチョコ&ビル。トラベルマップに連れて行っていただいたポルトガル・ドイツのポイントを追加しました。

◆2012.07.19 トラベルプロジェクト
チョコ&ビルのトラベルマップにおでかけした「ザ・シャノンズ」を追加しました。
チョコ&ビル。突然のぷち旅行にでかけました。旅のカレンダーに予定を追加。

◆2012.07.03 トラベルプロジェクト
チョコ&ビルのトラベルマップにおでかけした「王子ホール」を追加しました。

◆2012.07.02 トラベルプロジェクト
ぬいぐるみさんのサマーキャンプ開催します。詳しくはイベントのページへ!
チョコ&ビルのトラベルマップにおでかけした「パルテノン多摩」「サントリーホール」を追加しました。

◆2012.06.21 トラベルプロジェクト
旅のカレンダーに予定を追加。本日、藤森さん(VC)のコンサート。7月5日七夕のチェロの集まり。7月7日テディベアコンベンション。にお出かけする予定です。(お風呂に入ろう・・・。チョコ&ビルさん)

◆2012.06.19 ぬいぐるみ
オリジナルぬいぐるみのコーナーに、シーズーさんとみるく君をのせました。

◆2012.06.16 ぬいぐるみ
ぬいぐるみのコーナーに、ウェディング用ぬいぐるみをのせました。

◆2012.06.15 トラベルプロジェクト
チョコ&ビルのマップ。だいたいチェックできました。すんごいのができましたよ。ぜひ見てね。

◆2012.06.14 トラベルプロジェクト
チョコ&ビル旅のカレンダー。茉莉花さんとデートする約束を追加しました。

◆2012.06.11 トラベルプロジェクト
フォトアルバム。追加しました。
チョコ&ビル、7月にうららさんにヨーロッパへ連れていってもらう予定を追加しました。
 
63126since2012.06.11